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オフィススタッフ

熱技術を、
より多くの方々に届ける基盤を作る。

1日の流れ

09:00

出社

出社後、メールやチャットを確認し、当日のスケジュールを整理。
全社ミーティングや営業チーム朝礼がある日は、進捗や情報共有も行います。

10:00

出荷業務・在庫管理

受注内容を確認し、出荷伝票の作成や集荷の手配を行います。
倉庫と連携して、在庫数のチェックや補充の管理も担当します。

12:00

お昼休憩

事務所や近くのお店でランチ。移動の合間に気分転換も。

13:00

資料請求への対応

お問い合わせフォームや電話による、お客様からの資料請求に対応します。

15:00

お客様からのお問い合わせ対応

製品や施工、納期等に関する質問を電話やメールで対応します。
社内の営業や技術担当と連携しながら、丁寧な案内を心がけます。

16:30

既存代理店への販売ツールの発送準備

カタログや営業ツールなどを梱包・発送します。
必要に応じて個別の同封物を準備したり、在庫管理も並行して行います。

17:00

営業のサポート業務

営業資料の作成や、営業に代わりお客様にメールや電話でのご連絡、
出先の営業からの依頼事項に対応など、営業をサポートする業務を行います。

18:00

帰宅

翌日の訪問準備や資料の確認を終えたら退社。
繁忙期以外は残業は少なめです。

求める人物像・スキル

求める人物像

  • コミュニケーションが取れる
  • チームワークを大切にできる
  • 誠実な対応ができる
  • 会社の変化に柔軟に対応できる
  • 自立した考え方を持って、自ら能動的に動ける

必須スキル・経験

  • 普通自動車運転免許(AT限定可)
  • 基本的なPC操作スキル(メール・Word・Excel・PowerPointなど)
  • 社会人としての基本的なビジネスマナー
  • 顧客対応や対外コミュニケーションの経験
  • 社会人経験3年以上

歓迎スキル・経験

  • 建築や施工に関する基礎知識、学歴、または現場同行・立ち会い経験
  • ITやプログラミングの基礎知識、就業経験
  • 事務職としての業務改善・効率化への取り組み経験
  • 受発注管理や出荷対応の業務経験

労働条件

給与・年収

過去のご経験・スキルを考慮して決定します

賞与

業績に応じて年2回(夏・冬)支給

諸手当

時間外労働手当、有給、出張手当、リゾート施設の利用 etc…

試用期間

3ヶ月

雇用形態

正社員

勤務地

岐阜本社(〒509-0135 岐阜県各務原市鵜沼羽場町8-132-1)

選考プロセス

STEP01

STEP01

書類選考

履歴書、職務履歴書、応募動機

STEP02

STEP02

一次面接

役職者面接、対面(オフライン)

STEP03

STEP03

二次面接

代表面接、対面(オフライン)

STEP04

STEP04

内定

最短2週間で完了