オフィススタッフ
遮熱技術を、
より多くの方々に届ける基盤を作る。
1日の流れ
09:00
出社
出社後、メールやチャットを確認し、当日のスケジュールを整理。
全社ミーティングや営業チーム朝礼がある日は、進捗や情報共有も行います。
10:00
出荷業務・在庫管理
受注内容を確認し、出荷伝票の作成や集荷の手配を行います。
倉庫と連携して、在庫数のチェックや補充の管理も担当します。
12:00
お昼休憩
事務所や近くのお店でランチ。移動の合間に気分転換も。
13:00
資料請求への対応
お問い合わせフォームや電話による、お客様からの資料請求に対応します。
15:00
お客様からのお問い合わせ対応
製品や施工、納期等に関する質問を電話やメールで対応します。
社内の営業や技術担当と連携しながら、丁寧な案内を心がけます。
16:30
既存代理店への販売ツールの発送準備
カタログや営業ツールなどを梱包・発送します。
必要に応じて個別の同封物を準備したり、在庫管理も並行して行います。
17:00
営業のサポート業務
営業資料の作成や、営業に代わりお客様にメールや電話でのご連絡、
出先の営業からの依頼事項に対応など、営業をサポートする業務を行います。
18:00
帰宅
翌日の訪問準備や資料の確認を終えたら退社。
繁忙期以外は残業は少なめです。
求める人物像・スキル
求める人物像
- コミュニケーションが取れる
- チームワークを大切にできる
- 誠実な対応ができる
- 会社の変化に柔軟に対応できる
- 自立した考え方を持って、自ら能動的に動ける方
必須スキル・経験
- 普通自動車運転免許(AT限定可)
- 基本的なPC操作スキル(メール・Word・Excel・PowerPointなど)
- 社会人としての基本的なビジネスマナー
- 顧客対応や対外コミュニケーションの経験
- 社会人経験3年以上
歓迎スキル・経験
- 建築や施工に関する基礎知識、学歴、または現場同行・立ち会い経験
- ITやプログラミングの基礎知識、就業経験
- 事務職としての業務改善・効率化への取り組み経験
- 受発注管理や出荷対応の業務経験
労働条件
給与・年収
過去のご経験・スキルを考慮して決定します
賞与
業績に応じて年2回(夏・冬)支給
諸手当
時間外労働手当、有給、出張手当、リゾート施設の利用 etc…
試用期間
3ヶ月
雇用形態
正社員
勤務地
岐阜本社(〒509-0135 岐阜県各務原市鵜沼羽場町8-132-1)
選考プロセス
STEP01
STEP01
書類選考
履歴書、職務履歴書、応募動機
STEP02
STEP02
一次面接
役職者面接、対面(オフライン)
STEP03
STEP03
二次面接
代表面接、対面(オフライン)
STEP04
STEP04
内定
最短2週間で完了
